● 個人情報は正しくご入力ください。正しく入力いただけていない場合は、ご連絡ができない場合がございます。
● ご対応は日本語のみとさせていただいております。
● ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、当社からのメールを受信出来ない場合がございます。 当社ドメイン「kamiojapan.jp」を指定受信設定をしてください。
● お客様のメールアドレスの設定によっては相談室からのメールを受信できない場合がございます。
3営業日以内に返信がない場合はお電話にてご連絡いただくか、当社ドメイン「kamiojapan.jp」を受信できるように設定して再度お問い合わせください。
● お問合せの内容により、お返事にお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。
● お客様に差し上げるお返事は、当社の許可なく、一部または全部を転載、二次利用することはご遠慮ください。